ハノイ広場~エブリデー・モーニングショー~

日々のベトナム・ハノイの生活情報をお届けします。Xin Chao!!!

バツイチ美魔女52歳、野獣に成る?

バツイチ美魔女52歳の話しを続けましょう。

彼女は、慰安旅行の後、LINEのアドレスを交換してと言うので お互い教え合いました。

年が明けて、仕事が始まると 彼女が 私の部署に来て、外の人がいるのに また 顔を近づけて話します。

f:id:minhkeangnam9:20181114205854j:image

彼女、【慰安旅行のバーラウンジでカクテル🍸をご馳走になり、ありがとうございました。】

それを聞いていた事務のおば様が 何事とと 私達の会話に入ってきます。私は、面倒な事になりそうだったので 部屋出てしまいました。

 

終業時間になって、部屋に戻って メール📩を見ると 彼女から 《先程は、皆んなの前でスミマセンでした。早く慰安旅行の教会⛪️での素敵な時間のお礼をしたかったの。今日の夜、夕食をご馳走させてください。》

 

自宅に戻って、おめかしして、LINEを待っていると ピンポンとチャイムが なりました。

彼女が黒のダウンコートに赤いハイヒール👠で玄関に仁王立ちしていました。

コートの中は、薄手のワンピ、下記のような感じでした。

f:id:minhkeangnam9:20181114212843j:image

彼女の車は、黒のレクサスRX450でした。

彼女の運転で イタリア🇮🇹レストランで夕食を取り、コース料理でした。

 

そこで 彼女が離婚の理由を教えてくれました。

前の旦那とは、会社の同僚で できちゃった婚だったそうです。

24歳で 子供ができて、直ぐ結婚したそうです。

その旦那は、仕事ばかりで 夜の営みが ほとんどなかったそうです。また、早漏で5分と持たなく、しかも淡白なセックスで 彼女も満足出来なくなってしまった。彼女が 35歳の時に 性の不一致が理由で別れたそうです。

それ以来、男の人とセックスしていないそうです。

彼女は、明るい性格なので 笑いながら、離婚の理由を話してくれた。

f:id:minhkeangnam9:20181114221042j:image

 

何か、彼女がエロ可愛いと思いました。

食事も終わり、車に戻り、彼女が このままドライブに行かない?と聞くので ひとつ返信でOK🙆‍♂️しました。

車は、新東名を東京方面に向かって、かっ飛びます。